2016.11.14 (Mon)

ねばねばー

昨日悩んでたゆっくりムービーメーカーの件
今日もしばらくウンウン唸ってたんだけど
スっといきなり解決したので1人で笑ってたw
とりあえず動画出力できるようになった…うれしい…
まあなにをするわけでもないけれど。

えーそして花丸…花丸…っ!!!!!!!!!!!!
ほんっと、なんかいちにい来るんじゃないかという予感はしてたし
その予感を的中させるようなTLのざわめきからの
あの、本編…なにあれあんなの泣くしかないでしょ無理なんだけど!

薬研…薬研がしょんぼりしてるところでほんともう泣ける
やっぱり粟田口は最高だぜ!!!!!!!!!!

からの次は三名槍だな!
ほいで、TOHOの円盤購入特典順に来てるっていう予想があったけど
槍二人の前に蛍いたのに、すっとばされてるね。
さすがにシークレットで登場はいちにいだけな気がするんだよなあ。
でも愛染君の為に早く蛍と明石来てほしい

次が8話だから…9話あたりで小狐来そうな順番。

えーそれから花丸通信!
本編に合わせてシークレットゲストで田丸くんだったー!
オープニングドラマで無事死亡した。あれは着信音にしたいね・・・

田丸くんといえば、今でこそいちにいのイメージ強いけど、それまではメガネブのたくまだったなあ。
メガネブ懐かしい。

今日も結構あったかかったけど
明日も日中は18度とかあるっぽいね。
なにこの気温の変化激しすぎて体調崩しそう^p^

そういえば通販で服を購入した…!
広告で見て可愛いーって一目ぼれだったのだ…
早く届くといいなあー
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4346-6f24efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |