2016.11.16 (Wed)

もう、最後かもしれないだろ?

ながやん
すかい
おめでとうー

FF10の話をしてたらやりたくなった。
PS3版さっぱりやってないし再開すっかなあ…www
いやしかし時間がないな、もう明後日にはポケモン届くしな。

今日も疲れたでござる~
今週のメイトは土曜か、もしくは来週に持ち越しかねえ…
レンちゃんとヴァンのCDを受け取らなきゃなんだけども。
土日はポケモンやってたいからなあwww

今まで出てるレジェンドスターのCDでは
もちろん翔ちゃんの歌も大好きなんだけど、タイトルからして泣けるし。
瑛二たその歌がめちゃくちゃ可愛くて好き。
たそ~~~~~~~

そういえば先日注文したワンピースが届いたのじゃ!!!
サイズどうかなーって思ってたけどいい感じでした!とても良い買い物をした!
んふふーー、今後もあのお店はチェックだな。
どれもこれも可愛くて困ってしまう

ここ最近獅子王ちゃん熱がやばくてどうしたらいいのかわからない…ウウッ好き
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4348-80b85a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |