2016.11.18 (Fri)

宇宙だって狭く感じちゃうくらいに

タカさん
雪弥
おめでとうー

さっきうたプリ7話?見たんだけど
さっちゃん(´;ω;`)
いやーまさかここでさっちゃん掘り下げるとは思わなかった。泣けた。
ナギちゃん可愛い。
もっと「ナギくん可愛いです~ぎゅ~~~」っていうやりとりを見たかった。望んでたけど最後にちょっとだけだった

さてさてさてさてえ!!!
今日は色々ゲームが大忙しなわけだが!

艦これは現時点でメンテは終わってるけど、ログインもうちょっとまってねーみたいな状態だからね。
とりあえず今日は演習できればいいやって感じなので、イベントは明日以降から参加ですわ

とうらぶな!!!
小烏丸鍛刀
仕事終わってめっちゃ急ぎ足で帰宅した、15分で帰れるもんなんだなw
帰宅してからひたすら鍛刀して105回、無事に鍛刀することができたゾ!
しかも札なしで出てきたよー
札何度か使ったけど全部1:30という悪夢だよ~~~やはりただの紙切れか。
それ以外にレアはいちにいと江雪さんのお兄ちゃんコンビでした。
まあこれで安心してポケモンできる…

ということでポケモンももちろんやっておりました!
あんまり進んではないけど!
モクローが可愛くて…可愛くてなあ!!!!!!!!!!!無理!!!!
このままの姿で愛でたいけど、進化後はかっこいいからねえ。
早くタマゴ作れるところまで行きたい。

この土日は引きこもりだな…w
メイトは来週にまとめて行くわ、予約受け取り延長の電話忘れないようにせねば。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4350-8980830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |