2016.11.26 (Sat)

はらきよ

じゅんじゅんおめでとうー

今日は楽しい一日だった!!!
ここ最近の休日はポケモンやるのに引きこもったりしてたからねwww
久々に外に出たーって感じ。

まずは艦これの映画を見てきたよー
舞台挨拶のライビュつきでした。
もうね…よかったよかった…
みんな可愛くてなあ!!!いっぱい出てたから、劇場にもう一度ってのもありだけど
円盤出たら絶対買うし、そして一時停止してじっくりどこに誰がいるのかとか見たいwwww

加古が…イケメンすぎた…
そして天龍ちゃんは…出るアニメを間違えたんじゃないかってくらい…かっこよかったけど…
刀剣女士みたくなってた。

舞台挨拶での咲ちゃんのガチ勢発言でめちゃくちゃわろたし、とりあえずイベント頑張ってギミック解除しようと思いました^p^
それから、まめぐが58やったのと、奈央ちゃんが摩耶様やってくれたの嬉しかったでち!!!!
ああーーーアニメ二期とかやって潜水艦も出るといいね?!
てかほんと、テレビシリーズのほう一応全部見てたけど
そのときゲームやってなくて全然わからん状態で見てたから、今こそまた見たい。

さてさて、映画見てご飯食べた後はメイトに行って買い物。
そのあとカラオケに行ってきたー、花丸コラボやってるまねきねこへ!!!
どうやら店内改装中で、めっちゃ業者さん来て作業してて
営業してんのかあ?って感じだったんだけど、ちゃんと普通に入れました。

今月のコースターは特に強く目当てにしてるものがなかったのでね、適当にやっておりました。
花丸日和はもうアニメ映像入ってるんだねえ!!!これから毎回必ず歌うことになりそうじゃw

で、カラオケ終えて飲みまで時間潰すのにもっぺんイービンいって
本屋に行ったらキャッチョコ売っててな!!!思わず買ったよな!!!!w
私がビジネス編、綾ちゃんが学園編を買ったので、そのうち椿ちゃんが幽霊屋敷編を買ってくれるとありがたいですね
それからダイスが売ってたので、10面ダイスをついに購入したぜ…!!!
ほかにもいろいろあったけど、とりあえず10面ダイスがあれば技能は振れるからね。
リアルで振ってみたかったんや~~~!
イービン行けば売ってることがわかった。いいね。

そのあとはゲーセン巡りをしたよー
ゲンガーのぬいぐるみが今日からって聞いてたけど見当たらなかった。
そして奮闘したくりちゃんのヌードルストッパーねwww
無事取れて何よりなんだけど、とにかく店員さんに感謝。
綾ちゃんともども見守ってくれて、すごく取りやすく調節してくれたwww

あとはもう適当にぶらついて、最終的にサイゼで時間つぶして
かなこちゃんたちと合流して飲み!!!楽しかったねー!
2件目に行ったお店が良い感じだったのでまた行きたい(´ω`)
でもすごく混んでたなーー!行くなら予約とっといたほうがいいかもね!

さーて今日はこのあとお風呂にはいって
艦これととうらぶまだ全然できてないからね…やらなきゃね…(義務)
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4358-0a6290fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |