09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.04 (Sun)

見ちゃうから

仁王
レット
miki
ユキちゃん
キヨテル先生
おめでとう~

今日も長い一日だったーwww

まず009の映画!
映画の時間が早いうえに、丁度いい時間の電車がなくてめちゃくちゃ早くに家出たww

映画は情報なんも入れずに誘われるがまま見に行ったんだけど面白かった!!
最初003の見た目で、声これたねき合いそうだなーって思ってたらマジでたねきだったwww
あと002の声がさとたくだった。
こりゃ続きもみたいけど、ちゃんと行けるかねえ…期間限定上映ってきびしいなーせめて利府でもやってくれてれば

で、映画終わってご飯食べてメイト行って
そっからまねきねこ行ってきた

こないだとは違って、今日はフリータイムで入って
最初はカラオケじゃなくて、持って行ってたキャッチョコをやったよ!!!!
楽しかったーーー!!けどこれ私苦手かもしれないな!www
話術がないからねえ…ボキャブラリーもない。
やはり動画で見て、面白いって思ってる人たちはすごいんだなって改めて
いやはや…いやまあ手札が悪かったと考えておこう。

そしてドリンクファイト。
あれ結構値段高いんだな、コラボドリンクwww
4杯飲んで、前平おだてと獅子王ちゃんゲットできた!いえーーーーい

ばっちりカラオケも楽しんできて良かったぜ!

さて今夜はついに来派だ…ああーーー心の準備が!!!まだ!!!!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4366-40d138ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |