2016.12.05 (Mon)

定まりきらぬ

日吉おめでとう!
そういえば昨日やれDo it!歌うの忘れたなあwww
ダムには入ってなかったからね、今度またジョイになったときは歌おう。

テニスってほんと中の人の影響をキャラが受けるなあ…www
大石もそうだったけど、日吉の影響はもっとすごい気がするw

さてさて昨日の花丸よ
前半来派で、後半はなんかえっちな感じでした^p^
来派とてもよかった…可愛かった…明石はやればできる子!!!めっちゃ馴染んでたなあ
後半の狐といちにい初出陣は、ニキがえっちすぎたしサービスシーン多かったしで何かと思った。

サービスシーンといえば前半にいきなりうぐちゃんの入浴シーン入ってて変な声出したよね
心臓に悪すぎるよ!!!!

そして驚きのCパートでそねさん!
次話のあらすじ公開されてたけど、雪辱を晴らすときがついにくるのか。
11月がどうにもシリアス回になりそうだから、12月はクリスマス回かな?
くっ、クリスマスプレゼントで大包平とかありえるんじゃないのか!?!?!?
…ないか?wwwww

いやーーそして眠たい。
絶対寝不足なんだよなあ。
今日の帰りものっすごく疲れ果ててて、いつもはすすーっと登ってくる帰り道の坂でめちゃくちゃ息切れしてやばかった
もう無理登れない…って思うレベルw

さっさと寝ましょう。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4367-3b002112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |