07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.06 (Tue)

ちょっと重い感じもしますけれど

直にい
ユタロー
おめでとうーー

あまりの寒さに帰り迎え呼んでしまったww
風が強かったからなあ
帽子があればなんとかなったかもしれん。明日はかぶっていこう。

てか、明日は健康診断なんだよな(´ω`)
職場が近いから終わったらすぐ仕事行けるからね!^p^
いっそ遠くていいのになあ(

そしてさっき、ようやく土曜に100均で買った商品を出した。
正直こんな時間からやり始めることじゃない。部屋の片づけ
大がかりなことはしてないけどねえ。うまいこと位置取り出来ないと悩む。
悩んでる間に時間がすぎる。こわい。

あ、ポケモンも今日は進めてみた。
グリレがついに出てきた…!!!
これ、バトルどっちかとしか出来ないのかなー、グリーンとやったんだけど
強すぎて…っていうか、いきなりバトルで何の準備もしないままだったから危なかったwwww
レベル上げ枠で2匹入れてたからね。

ていうか、これまでバトルの前に準備させてくれてたのに、それがないとは卑怯な!!!
…いや、まあこれが今までの普通だったんだけどねえ。テレステイ

今日もさっさと寝よう。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4368-b4a64cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |