08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.10 (Sat)

敵はどうかなー

若人くんおめでとうー

ここ最近の寝不足の為か、8時に起きるつもりが10時に目覚めた
そんでも眠い…早く寝よう

午前中にメイト行っちゃう予定がダメになったんだけど
おかんと一緒に買い物行くことになったのでまあよかったかなと。

で、すっかり忘れてた、というか安心しきってたので頭になかったんだけど
今日はうたプリラックマくじの発売日だったんだよね。
まさかのコラボだよね…w
お知り合いさんがロットするっていうので仲間に入れてもらってて
連絡来て今日だということに気付いたwww

オカンとは名取に買い物に行くって話をしてたんだけど
一瞬メイトに寄って、くじの景品の引き取りと
元々メイトに行く予定だった用事を済ませてから名取の方に向かったぜー

しっかし寒かったな!
雪もちらついてたしね。
初雪観測はちょっと前だったけど、今季雪見るのは初でしたわ。

雪が降り始めたか…
だがもう安心だ、私はついに念願の雪道も大丈夫なブーツを購入した!!!!!!w
今までふっつーのブーツ履いてたからね…よく大丈夫だったよなと思う…www
一目ぼれして即買いしたのだよ、いい買い物した!

明日こそは部屋の掃除をしたい。
大掃除に向けて細かい部分の掃除を先にやっておきたい…
あーしかし来年のカレンダーを考えないとやばい。
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4372-935e2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |