2016.12.11 (Sun)

ありがとう、嬉しいよ

気付けば12月ももう11日で、半分が過ぎようとしているのね
つまりもう少しで今年も終わり…こっわ!!!!

あんまり部屋の片づけ進まなかったなあ…
廊下に積んであった雑誌は縛ってすぐにゴミに出せるようにしたんだけど。
床に散らばってたものだけ片づけてダラダラすごしてしまった

最近オカンと一緒に豆乳にハマってるんだけど
無調整も試してみようかっつって買ったのがあんまり美味しくなくてね。
いや、キッコーマンのは無調整も美味しかったんだけど
別のところの無調整買ってきたらイマイチで
ココア入れたりして飲んだりしてたんだけど、どうにも減らないので
おやつにホットケーキを焼いたんですよね。
久々に作ったなあww美味しかったー
結構厚みがあるのを作れたので嬉しかったですわ。
一番大きく作れたの写真撮る前にばあさんに食べられてしまったのが腹立つけどw

カレンダー案もちょろっと考えつつ
今はお絵かきしてた。ちょこっとだけ。
包丁くんを初めて描いてみたけど、あほ毛?みたいな部分のバランス難しいな。
あとはあれだ、パパ上と、まだ数珠丸を描いたことがないんで描きたいですな。

今夜は花丸だ…ああ~~~新撰組~~~~
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4373-42cf5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |