08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.12 (Mon)

12時過ぎて

火原先輩おめでとうー

花丸11話、とても気になる終わり方をしたけど
花丸の方は誰もおれずに終わると信じてるよ。
これさあ、花丸終わると同時に安定の極発表とかにならない?wwww
あと沖田君イケメンだったなおい…小野Dなだけあるわ。

それから虎徹兄弟まじありがとうございますつらいしんどい!!!!!!!!語彙力
ちゃんと絡み合ってよかったよー…エンドカード可愛かったし。理想の虎徹兄弟というか…圧倒的感謝

来週で最終回なのか…ウワーー
でも来月からユーフォ版が始まるもんね。てかユーフォ版の情報まだあんまり来てないよね?
花丸の方でも、みんな屋根の上のぼってたりして、ユーフォ版のPVのむっちゃんを彷彿とさせるなって思ったけど
花丸は…ほんわかさせてくれえ…!
ユーフォのほうは誰かしら折れるんじゃないかという覚悟はすでにしてるから…

さてさてアニメの方も盛り上がってるけど
ゲームの方は、玉集めは終わったが楽器が足りないというね。やはりそうなったかという状況に。
三味線がなーあと2つあれば全楽曲揃うんだけど。
どうにも落ちない。これがセンサーか。

朝は時間ないから易回って回数こなしてたけど、ドロップ率やっぱ悪いっぽいし
せめて普で回ることにしようかなあ。
あと3日か…んーーー、いけるかなー。
というか、今後も楽曲は増えるだろうから、楽器ストックもしておきたいなとは思うんだよ。
だからこそ、今回増えた曲は全部ゲットした上で楽器も手にしておきたいという強欲さw

ふぁーーーー眠たい。
シナリオまとめがノってきたからまだ寝たくないけど、明日も仕事だしなあ…
なんでこう、ブーストかかるのが遅いのかww
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4374-426758bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |