2016.12.16 (Fri)

おおかねひら!

大包平が!!!ついに!!!くるのか!!!!!?
うわーーーん!!!!
チラ見せの時点で期待度がやばい…
こんだけ待たせたんだから早く全部見せてよー!CV誰だよーー!!!!!!!

ドロップだろうか…稀ドロップかな…うう
兄者の悪夢があるんだけどなあ、連隊戦のレアドロは。
早く大包平をお迎えしてうぐちゃんに会わせてあげたいよお(´;ω;`)

果たしてトライアングラーになるだろうか。

それにしても眠たい…眠すぎて頭痛い…w
なまゆど見たいからまだ眠れないー

あ、艦これついにカタパルト2個目ゲットしたで。
2-4つらかったなあ…w
瑞鶴のレベルが無駄に上がってしまった。
でもこれであとは改造するだけだーーやったねー
なんか任務が増えてるんでちょっとずつ消化していきたい。

明日は綾ちゃんと椿ちゃんと遊んで、夜はあやめちゃんと飲む!!!楽しみ!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4378-b114912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |