2016.12.17 (Sat)

ピーナッツ!

ほくほく誕生日おめでとう!

いやー今日は楽しかった!!!!
花丸観賞会してセッションして飲みとか最高の流れだった…

午前中にメイトに行くことはできんかったが。
なんかもう面倒になったし部屋の掃除も終わってないしwww

セッション用に机の上を片付けなきゃいけなかったんだけど
片づけるというか…避けるのすら面倒になってしまったので
いっそ買っちゃえ!!!っつって、ホーマックに行って買ってきたwwww
まあ今後ももしかしたらこうやってリアルセッションする機会もあるかもしれんからねえ。
そのたびに机の上避けてとかやってたら本当に面倒だから。

机自体を避けてしまえばあとは出すだけで済むからね!!!

3時間ちょいくらいかかったかな。楽しかったわー
次はPLやりたいっす!!!

飲みはあやめちゃんも参加で、かなり久々にあったww
そしたらあやめちゃんもTRPG知ってたみたいでね。
今度みんなでセッションしようずっていうことになった。
あやめちゃんがスカイプ使える状況じゃないのでリアルに限るんだけど

あーー楽しかった…
すでに頭が痛い、二日酔いになるやつやこれ。
水分とって寝ましょう
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4379-50d13fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |