2016.12.19 (Mon)

思い通りにいかないことだらけ

じゅじゅ
ミケ
おめでとうー

花丸最終回とてもよかった…
いつもはなんとか感情を抑えて静かに見るようにしてるんだけど、最後ぐらい許して!!ってかんじで
ちょっと1人で騒いでたww
なんかもう感動したわあ…とてもよい花丸でした。

てか、公式が審神者のみなさんに感謝をこめて、とかなんかやってたけど
むしろこっちが感謝してもし切れないくらいのね!!!気持ちなんだけど!!!
二期あったらいいなあって感じですな。
検非違使も出てきたし、源氏出そう!!!

そして今日はついに大包平の全貌が明らかになったなあ‘~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだあれイケメンかよ!!!!
おのゆーだし!!!!火神くん言われててわろたwwwww
まあ火属性感はあるよな。
これが馬鹿やってるのか…一体どんなキャラなんだ…!!!

明日メンテ入るみたいだから連隊戦始まるねー!
確か去年も、兄者は連隊戦始まってすこししてからの実装だったはずだから
大包平もそんな感じで、最初はソハヤと光世だけで、大包平後から追加、みたいな感じになるのかなあ。

ドロップ、だろうか…ドロップかもしれんなあ
連隊戦のドロップにはほんっといい思い出がなくてな…
でも絶対ゲットしてみせるんだ…最近あんスタ運ない分がとうらぶに流れてると信じてるぞ

あ、そういえば今日小狐丸ドロップしたけどここで運使い果たしてないだろうな?wwww

あんスタでの失敗は忘れたい…ちょっと今後ほんっと課金控えないとダメ。心に決めたわ。

それにしても今週は忙しくなりそうだ。年末だからね。頑張ろう。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4381-0653d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |