2016.12.21 (Wed)

続けろ

柳おめでとう!

いやーねむたい。
さっき半分寝ながらもとうらぶやってたww
玉現在1万3千超えたところですな。道のりはまだまだ長い。

レベリングしたいとかいいつつ、結局極5槍1の1部隊ぶっつづけでやってるww
作業効率としてはこれが一番早いからなあ。
残りの3部隊は遠征まわしで。

まあ槍ってなかなかレベリングする機会なかったし丁度いいか。
御手杵はカンストしてたんだけど、蜻蛉さんがもうちょいでカンストしそうなのと
日本号がまだ70レベル台で高速槍倒せないから育てなきゃ。

今日も疲れた…眠い…
明日行けば休みだな!!!
明後日こそメイトいくぞー、CD買わなきゃいけないからな。
ささっと行って、ささっと帰ってきて、大掃除もしなきゃいけないし、なにより大包平。

この連休で大包平をゲットする予定でいるぞ。
つーかすでにゲットしてる人いるからなあ…www早すぎ!!!

23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4383-7bba6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |