09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.22 (Thu)

突撃だあ~

梶本くんおめでとう~!

今日はここ数年で一番忙しかったと思うw
まさか8時半まで仕事するとは思わなかったぞい
この職場に来て初めてこんなに残業したなあ。

オカンが忘年会で、お店まで送ってくって話だったけど無理だったw
うちの職場に車置いてってもらって、電車で行くってことになったのでね
自分も帰り車になったから良かった…この疲労状態であの時間から歩いて帰宅は無理…^p^

連隊戦ガッツリ進める気でいたんだけどなあ
いやまあ進めてはいるけど。
さっき2万超えましたな。
連休で終わるだろうか。掃除もしないといけないしなあ。

そして金曜日な気分だけど、木曜なんだよね
うたプリ待機じゃ~~~と思ってテレビつけて気が付いた。
あと給料日なのもすっかり忘れてた。明細すら見てない
そんな時間もなかったわけだが!www

明日はメイト行かねば!!!だ!!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4384-62213e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |