07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.24 (Sat)

譲れない夢がある

越前
司馬くん
零司
鳳先輩、柊先輩
おめでとう!!!!!

今日も結局部屋の掃除はできなかった…
一日中、連隊戦とアニポケ消化をしてたぞ
クリスマスとは…って感じだがwwww
まあ夕飯は色々ごちそうで、ケーキも買ってあったりしましたが。
夕飯食べ過ぎてケーキは今日食べられなかったやwww明日だね。

連隊戦はあと4万で大包平ってとこまでこぎつけた。
できれば今日は7万まで貯めてから眠りにつきたいが…w
眠いからなー、寝ちゃうかもなあ。

アニポケはな!!!ついに録画してた分全部消化しきった!!!!!!!
一時は1年分以上たまっててどうしようかと思ってたが…いやーーー見れましたな。
そして見てよかったよほんと…XYZの最後の方涙腺緩みっぱなしでヤバかった。
ユリーカかわいい。

サンムーンの表情の豊かさがすごいのと
キテルグマ怖い。
モクローはやっぱり可愛い!!!!!!!!!!!!モフりたい~~~~~

これからは溜めないようにしていきたい…w

とにかく大包平を手に入れないと何も手がつけられなさそうなので多分明日も連隊戦
今日みたいに出来れば、明日で大包平ゲットできると…思う…頑張る。
そしたら来週の月曜から水曜の仕事ある日はカレンダー作成にあてて
年末の休みに入ったらがっつり大掃除が出来るな!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4386-91bb1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |