08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.25 (Sun)

そばに居られるから

クリスマスですなーーー
まあ特になんもないんだけど。
昨日食べなかったケーキを今日のおやつに食べたぜ。
美味しかったー甘すぎなくて良かった。

で、今日も大包平ゲットに向けて一日中とうらぶやってた…
あと2千。今日中に…!!!クリスマスプレゼントに大包平を…!!!!!

うちのPCの問題だと思うんだけど、やってるとだんだん動作重たくなってきて開きなおし必要になったりするんだよな。
だからスマホ版のほうがスピード早かったりするんだけど
もうちょいだからね、パソコンで開いております…ああーーーー

あととうらぶ終わったら文アルやってみたいなと思う。軽く。
中原中也のCVが柿原徹也で、字面で選んだんじゃないかと思ったw
宮沢賢治が見た目ショタぽいので気になりますね。私気になります。

それからあんスタのイベントもいつのまにやら終わっていた。
(お師さん以外)キャンペーンカードが揃ってたから、千秋の☆5までは普通にやっててゲットできたぜ。
今ログインボーナスで色々配ってるし、ダイヤ溜まってはいるんだけど…
ちょっと、これ以上このスカウトにかけるのは精神的に良くないのでやめておこう。

そう、とうらぶやりつつも
机の中とか、近場にあるグッズを整理はしておりましたよ。
残すものと売るもの選別したりね…結構「売っちゃえ!!!」ってなったものがたくさん出てきたんで
今度売りにいこ…細々としたものが多いからそんな大きな値段にはならないだろうけど

あと3日仕事すればお休みだな。
クローゼットの中の整理をしたいのだ。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4387-11a50ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |