08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.27 (Tue)

ふっふーん

ヒナタ
リンレン
まれいたそ
おめでとう~

リンレンも9周年とかなんとか。
まじかよーそんなに経つのか

今日もなんやかんや忙しかったけど、それでもお昼は普通に入れたし残業もしなかった
いやー…まあ明日は残業確定してるしな
仕事納めだなあ。あーーーー今年が終わる。

とうらぶ、艦これ、バンケツ、そして文アルと
いろいろやるゲームが増えてきたなあw
文アルもアプリで出たらお手紙での配給受け取るの楽になりそう。
てかサントラでねえかなー!欲しい

ゲームやりながらカレンダー絵進める予定がなんも進んでないぞ…まずい。
下書きっぽいのは出来てるんだけど
なんで線入れって面倒なんだろうね…色塗りも待ってる…ギエピー

とにかく明日は気合い入れて行かねば!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4389-8893ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |