2016.12.29 (Thu)

努力じゃもうなんも報わりゃしない

くずさん
ひじりん
おめでとう~~~

午前中に仙台行ってきたんだけど
予定通りいけば、10時に仙台ついて開店してすぐぐらいにらしんばんに査定頼んで
その間に買い物して終わって12時には帰宅してるはずだったのに
電車が遅れて、査定も順番待ちで時間かかって
結局帰ったの1時ぐらいだった\(^0^)/
どうしてこううまくいかないもんか。

帰宅してから部屋の掃除と思ってたけど
6時から親戚内女子会があったので、あまり大がかりにはできず。
とりあえず引き出しの中とか色々整理していらないグッズかきあつめた!
売る…

イベント限定グッズとかも、もういらんなーって思ったのは売ろうと思ってて
これは初のネットで買い取りとか試してみようかなと思ってる。
年内処理は無理だろうけど、これならいつでもいけそうだし。
発送する箱とか、どのときのグッズなのかとか調べておけばいいもんね。

普通の中古ショップで売るのはちょっと…って感じだし
らしんに持ってくのも、大きいから面倒だし。
それに振り込みだろうから、受け取ったお金すぐ使っちゃうこともないだろうしwww
そこが問題なんだよな!!お金入ったと思ったらすぐ使っちゃうのが問題!!

クローゼットの上の、奥に入ってるグッズとかは全然まだ見られてないからそこも整理してから一斉にやってしまいたい。

そしてそして女子会は楽しかったんだけど
おちびも来てて、めっちゃお絵かきさせられたwww
飲みすぎて今眠い。
明日寝過ごさないように気を付けなければな…

明日こそ!本格的に!大掃除をしないとまずい!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4391-aa2e1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |