07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.31 (Sat)

何度も繰り返す

金田
千歳
こばとちゃん
ハデス先生
まきちゃん
おめでとうーーー

ついに今日で2016年が終わりだー
あっという間だったな…
何をしていたっけ?www
とにかく相変わらずとうらぶな一年だったなあ。
テニフェスもあったし、あんスタもめっちゃやってたし

今日も大掃除。
洗面所の掃除と
あとはチャッピーを洗って、乾かすのにめちゃくちゃ時間かかったw
そのおかげで今もっふもふですぞ~~~

そして今は紅白見ながらダラダラ。
今日全然ニコニコ見れてないんだよなあ、動画溜まるのは困るからこの後すこし見よう。

そういえば先日NHKでやってたドラクエの特番、録画してたのお昼食べるときに見てたんだけど
とても良い番組だったー、ドラクエやりたくなった。
キーファ問題ほんとな…wwww山田もわかってるなあw

さてさて、あと3時間もなく2017年になるな。
みなさんよいお年を!
21:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4393-9c4652da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |