2017.01.05 (Thu)

なーなーなー

Kのクロちゃんおめでとうー

妹が近々引っ越しをするんだけど
どこに住むか決めるのに、おかんたちも今週末東京行くって言うんで
ついてこうかなーって思ってて
ついでというか、それ目的というか、本丸博に行っちゃおうかなーっていうね!!!明日からだしね!

行けるつもりしてなかったから全然情報見てなくて
今日サイト見ようと思ったら重たくて見れないしwww
とりあえずチケットの空きはあったから予約してみた!
1人で楽しんでくるぜよ~w

あとばあちゃんに会いたいしね!
てかそうしたら週末の準備しないといけないね???ウワーー

そして今日もパズルパズル。
はじっこがね、1個見つからなくてこれは完全に無くしたか最初からなかったかのどちらかな気がするぞい。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4398-15ef210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |