08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.07 (Sat)

さっむい!!

学くんおめでとう!おちょ!

今日は千葉のばあちゃんちに来てるぜー
妹の引っ越しのために物件探しの名目だけど、私はただただ遊びにきているだけw

車で来たんだけど、今回はワンコも一緒ということでね。
後ろの座席はちょっと狭い感じだったけど。
おとなしくずっと眠っててくれたからよかった。というかまあ、一人で立つこともできないからねえ…
狭いところで大分疲れてたようだけどw

で、車の中でベイマックスと、軍師官兵衛の総集編前後編を見てた!
ベイマックス面白かったけど、最後ベイマックスが元に戻るの早いなあって思ってw

官兵衛は面白くてずっと見てたなあ。
いつも大河はちゃんと見たいなーって思うんだけど、リアタイするのも忘れるし
録画しても結局見ないだろうしって思って

信長が官兵衛に刀渡したとき、これが長谷部!!!って思ったのと
槍が出てきて、これが日本号!!!!
って思ったりして。
他にもいろいろ出てるのかな。
とうらぶ知ってからいろいろ見方も変わるよねww

そしてやはり、歴史もの見るとバサラやりたくなるなあ。

明日は本丸博いくぜー!!!
デジカメ一応持ってきたけどちゃんと動いてくれるだろうか…ww
21:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4400-20bc38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |