09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.08 (Sun)

咲かせよ花を

寒いー!!!
雨降ってるからさらに寒い…

今日はとうらぶな一日でした!!!

まずは原宿の刀剣乱舞ストアへ!
グーグルマップがあって助かったぜー…w
竹下通りはやはりすごい人であった。
テレビでよく見るわたあめ屋さんの前すっごい行列だった。匂いすごかったww

そんなに買わないつもりだったんだけど
うぐちゃんのぽてだんクッションはついつい買ってしまったねww
かわいいんだもんよー
獅子王ちゃんもほしいなって思ったけどグっと我慢した。
だめなんだよお金がないんだよ~!

で、さらっと買い物して早々に池袋へ。
とは言っても、本丸博の入場時間は15時以降ってことだったから
池袋着いたの1時ぐらいだっただろうか。かなり時間があったんだよね。

とにかく時間をつぶそうと思って
まずはハンズに行ってみた。
ハンズでTRPGに使えるダイスがいろいろ売ってるという話を聞いて、ゲームとかのフロアに行ったらばっちりあった!!!
イービンでは見かけなかったダイスを買ってみたぜー
これでリアルダイスがふれる!!!

で、そのあとサンシャイン行って
本丸博のラリーがあるってことだったから、先にそっちはじめちゃおうと思ってやってきた。
最終的に全員見つけてきたけど、とにかく今足が痛くて死んでるww
誰かと一緒なら手分けできたんだろうけど、一人で全部歩いて探すのは苦しかったwww

そして本丸博ね…!!!!!
もう入場時間のとき雨降り始めちゃってて
待機場所が外だったからクッソ寒かった…!!!

でも、本丸博のスタッフさんほんと神対応というか、優しくて好印象だった。素晴らしい!!!

入ってすぐ最初は新OP映像を見れるところになってて
そこは座って見れるようになってた。まるでディズニーのアトラクションのようなww
新しいOPには村正もいたから、同時実装だろうなあ。

そのあとは自由に見て回れるスペースになってて
全員が金屏風に描かれた間とか
アニメ、ミュージカル、舞台、今まで発売されたグッズ等々
いろんなものが展示してあった。

もっとゆっくり見たかったんだけど、もういくら時間があっても足りないってくらいねw
花丸の原画パネルとか、設定資料のパネルとかたくさん飾ってあったんだけど
人の進みも遅くって、時間なくなるなーって思ったんで
さらっと見て、あとは資料集買おうと思ってww
メイトで予約しなきゃなあ。

そしてそして2周年記念の書き下ろしのところね…1!!
ここはさすがに撮影禁止だったからね。
でも多分2周年記念絵だから、またツイッターであげたりするんじゃないかなあ。
あとは書籍で出すとかね!!!
ああ~~~じっくりみたいんじゃ~~~

とにかく印象に残ってるのは宗三さんの足ね…もう中身見えるんじゃないか!?って思うぐらいww
あとは信濃くんの太ももか…足しか見てないなwww
鳴狐がかっこよくて。
ずおばみと、源氏が対になってたなあ。
うぐちゃんかっこよかった!!!!!ん~~~~~~~~~~~~~~

グッズもちょいちょい買って
本丸博、とても楽しかったです。
素晴らしいなーーーまた行きたいなーってか仙台とか全国でやんねーかなあ!!!!!!!!
21:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4401-5845f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |