2017.01.11 (Wed)

世界でたった一人だけの友達を

せっかくPS4あるんだから、ミクさんのゲームPS4版買おうかなーって思ってるんだけど
まだちょっと高いなーって思って手がでないでいる。
内容一緒だしねえ。
もう少し待とうかなあ…でもテレビ画面で、というか、コントーラーでやりたいんだよなあ。

今日も疲れたー…
明日も忙しいんだろうか。ぐええ。

安定のフィギュアと、花丸円盤2巻が届いたぜ!
やっさだかわいい…まだ出してないけど。
一軍から4人フィギュアで揃ったから並べてみたい。
安定とみーくんの身長一緒なんだよね…清光も同じなんだけど、ヒール履いてるからねえ。
小狐丸と並べたい…身長差見たい…!!!!

花丸円盤は今度また集まった時に見たいなあと思うんだけど
うぐ回があるからなあ、見たいなあ。
そういえばオーディオコメンタリーついてんのかな?まだちゃんと見てないや。

そうそう、前にワンピースを購入した通販サイトで可愛いスニーカーが売ってたのでついつい買ってしまった!
カラーリングが私好みだったのじゃよ~~~~(*´Д`*)
届くの楽しみじゃ!!!

今期アニメまだ全然見れてない…このすばいつからだっけなあ。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4404-6701eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |