08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.14 (Sat)

花束を君に

桜乃
甲斐田さん
東城
おめでとうー

そしてとうらぶ2周年!!!!めでたい!!!!
やり始めは3月だから、就任記念はまだ先なんだけど
2周年記念ボイスほんとなんか…みんな大好きだー
しかし、極と通常でボイス違うとか、凝ってるなあw
今いる子は全員聞いたけど、まだ極にしてない子に関してはまとめで見るしかないね(´ω`)

さてさて、今日は色々ありましたが
まずは花丸コラボのまねきねこ。
ドリンクファイトするにしても、まねきのコラボドリンク高いよなあ!!!
部屋代が朝割りみたいなのでめちゃくちゃ安くてよかった。今後はあの時間に行くとしよう
最終的にうぐちゃん出たのでよかったけど、ダブりも多かったんだよなあ。

そして物語の映画を見て。
こうしてアニメ1期に繋がっていくのねーっていう感じでした。まあちゃんと見てないんですけど!
グロかったなあw首がぽんぽん飛びはねてたw

で、すっかり忘れてたんだけど今日は花丸くじが発売日だったんだよね
仙台駅周辺のファミマ置いてなくて
帰って来てから車で綾ちゃんと一緒に引きに行ったんだけど
まさか二人してフィギュア当てるとはwww
綾ちゃんが清光、私が安定を当てたぜ

というか、欲しいのは一番下のラバストだっつってんのに全然出なくてwwww困ったwww
無駄にハンドクリーム当たるしね。あんまりあっても使い切らないんだよなあ…
何とか綾ちゃんがうぐ出してくれたので良かったんだけどw
ラバストだったら買った方が安いかもしれんけど、出回る数がどうなるかってところはあるよね。

あ、あとなんか適当に応募してた花丸イベントのチケットが取れてしまったので行くことにwww
やっべえーよお金ないよ!!!w
ちょっとしばらく自粛生活しないとだめね…

綾ちゃんに根強くおすすめされたのでついにFGOを始めた。
なんかすごく重たいので時間があるときにしかやらないだろうけどww
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4407-632a9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |