10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.15 (Sun)

貴方が私のマスターか?

田中ツインズ
不知火くん

まゆみん
おめでとう!!

そういえば昨日、村正の声が諏訪部だって発表されてたね。
まあ、鳥さんいるし、そのうち来るだろうって思ってたけど…wwここで諏訪部かーww
予測では速水さんじゃね?って話が出てたけど
違うところで速水さん来たりしないかなあ。そろそろこう、おじさん風なのも増えてもいいよねって思って!
最近増えてる子って、全員が全員じゃないけどどうにも変態の印象が強すぎるからw
年齢高いパパ上も見た目小さいからなあ。
おじさん、というか、速水さんならおじさま系がいいよね。

今日は引きこもりデー
寒いしさー。外出る気しないよね。
長谷部のおうどんが最終日だったから食べに行きたかったけど、それすらもう「いいや…」ってなったw
お昼はうどんだったけどね!www

とうらぶ、艦これ、文アル、バンケツ、あんスタ、そしてFGOをちまちまと。
ゲームしながら、カレンダー進めて動画見てた1日でした。いつもどおりね!

あと今すごくお絵かきしたい。

今週は普通に1週間あるんだよな…長い…がんばろう…
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4408-a9fcfcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |