09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.16 (Mon)

もふ

いやーーー
今朝すっごい寝坊して焦った!!!今までにないくらい寝坊したwwww
7時45分に起きるとかほんと…よく間に合ったなあと思うww

つってもさ、朝のとうらぶと艦これをやらなきゃいけないという義務感さえなければ
多分7時45分に起きたことは問題ないことになるんだろうけど
でも…やっちゃうんだなあ…www

よく間に合ったなあどころか
通常通りの時間に出たにもかかわらず、何故か「急がなきゃ」という気持ちで早足で歩いていたら
いつもよりもちょっと早く会社ついたからね!www
まあ別にいいんだけどさ…w

いやー疲れた。月曜から疲れました。
今週も忙しそうだしなあ…何気今日も結構人来てたし。はあーーー
アレの期間だからダルいんだよね。人としゃべりたくない…_ノフ(、ン、)

そういえば、ファミマでとうらぶのぺたん娘ラバストが発売されているとかなんとか噂が流れてて
コラボやることは確かっぽいんだけど、その辺のグッズ云々は公式の情報も見てないしなんなんだろうって思ってる。
本当に出てるんだったら欲しい、狐いたっぽいから。

今日は、ついに免許を取った弟がコンビニ行くのに運転するっていうんで
オカンも一緒についてって、ファミマに行ってもらったんだけど
今日は見当たらなかったので、また明日行ってみることにする。
ついでに確認したらくじ残り6枚になってた。早いねーwww

明日はちゃんと起きられるように早く寝たいところ
てか昨日お絵かきに夢中になってて寝るの遅かったのが問題だったなw
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4409-9724600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |