2017.01.17 (Tue)

べいびーべいびび

帥仙さんおめでとうー!
お正月に鈴木信也氏がミスフル年賀絵ツイッターで上げててテンションあがったなあ。
懐かしいね…てかツイッターやってたんだねwww

いやー眠くて困る。
今日は午前中めちゃくちゃ混んだけど、午後は静かだったので眠気マックスだった…w

さっきまでオカンと一緒にバサラの動画を見てたもんで、すごくやりたくなった。
大河見ながら、バサラではこうでねーっていう話をしてたから動画見せてたんだけどね。
1ステージがなあ、長いからなあ…
いや、スっと終わらせちゃえばいいんだろうけど
目の前に敵がいると駆逐したくなるから、そのせいで時間かかるんだよなあw

いやーでも絶対操作忘れてる。

あ、そう言えば仕事終わってからファミマ言ったけどぺたん娘なかったなあ
やっぱ情報がイマイチわからない。そのうち普通に発売するんじゃないか???
で、花丸くじが残り3枚でラバスト2のクリアファイル1だったから全部貰って来ちゃった。
ラスワンのポスターかわいいから貼りたい。どっか場所作るかあ。

部屋汚いから掃除がしたい・・・・・・
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4410-4f4f7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |