2017.01.26 (Thu)

赤く色づけるような

森川
沙苗さん
大将
おめでとうー

今日は午後にチャッピーのお見送りがあったので、1日休みを取っておりました
午前中はフリーだったので病院に行ってきた!

土曜日か夕方とか混んでる時間帯にしか行ったことなかったんだけど
午前中に行くとあんなにも早く終わるんだなと…w
いつも1時間は待つんだけど、今日は誰も待ってる人がいなくて30分もかからずに終わったよ。薬もらうのも含めて。
すげえな平日。

で、ちょっと買い物してまわってお昼食べて
チャッピーのお見送りの為に出発しました(´ω`)

絶対泣くよな、ってずっと思ってて
でも案外こう思ってる時って実際泣かなかったりするよな、とか考えてたけど
もうそんなこと言ってる問題じゃなかった。
涙とまらなすぎてなあ…

思い出すだけで泣きそうなんだけど
でもほんと、幼馴染たちも来てくれて
ペットのお葬式としては、こんな大人数で見送ることってあんまりないことだよなって。
人懐こくてさみしがりなチャッピーだから、ちゃんとみんなでさいごまで見守ってあげられて良かったなって。

それから、納骨もね、うちのお墓があるお寺でペットも納骨できるみたいだから
行きやすい場所に納められそうなのでよかった。

思わずいつもチャッピーがいた場所見てしまうよねwww
しばらく喪失感は抜けないんだろうなあ。
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4419-a012c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |