2017.01.28 (Sat)

さばかれてる

神城くん
浩史
おめでとうー

いやーー今日は楽しかったー!!!
綾ちゃん、椿ちゃん、夏希ちゃん、あやめちゃん
いつものメンツで宅飲みしますた!!!

宅飲みしながら、卓を囲んだのです、セッションです!
PL4人だから、二手に分かれてーみたいなこともやったんだよー!!楽しかったよおー!!!
でも今日学んだのは、とにかくビビらずに探索しようってことだな。
ほぼほぼ私のPC死んでたからね…wwwwKP綾ちゃんの温情に温情を重ねて生きて帰って来られたからww
なにもしないで死ぬより、なんかやって死んだ方がまだ楽しいなっていう。

今日は使わなかったけど、新しいPC作ったからその子も早く使いたい!!
あーーーやっぱりセッション楽しいんじゃ~~~

普通に飲みも楽しくてねえ。
夏希ちゃんが持ってきたサイドMのライブ見せてもらいながら飲んでた。みんな歌上手いねえ…

買い出し行ってるところからすでに楽しくなってきてやばかったwww
またこういうことやりたいなあー
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4421-3550d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |