08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.04 (Sat)

世界で一番の夢

戸松ちゃん
夏目ちゃん
おめでとうー!!!!

オトンがインフルになった~~~!!!www
頼むから!明日まではうつさないでくれ!!!!
明日が終わったらどうでもいいから!!!!wwww

てかむしろ、明日花丸イベで人ごみの中に行ってうつされてきたりしてな。
いやまあとにかく、イベント終わるまでは元気でいたいんじゃ…

明日の準備してたんだけど、なんでこんなに荷物重いんだろう…わけわかんない。
必要なものしか持って行ってないんだけどなあ。
今回はDSも持っていかないし。

あー、折り畳み傘があるからってのはあるか
雨降るらしいからねえ…天気に恵まれないなあ
あれ、やっぱりこれ私雨女なのか??www

そしていつもの鞄にするかリュックにするかも悩んだ末にリュックにすることにした(´ω`)
いつもの鞄はさあ、うぐちゃんぽくしてるやつだから
とうらぶイベントだし、そっちで行きたいなって思ってたんだけど
キンブレとか傘とか入れるとなるとやはりリュックになってしまうんだなあ。

まあ仕方ないね。
その代わりにうぐちゃんのラバストをちょこっとだけつけてみた。
痛バッグほどではないです(´ω`)

朝早いけど起きられるかなーがんばる。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4428-930ced0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |