09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.05 (Sun)

花丸!!!

画伯おめでとうー

花丸イベ!!!!楽しかったよ~~~~~!!!
続編も決定したしね…!!!やばい…!!!

物販は東京ついた時点でほぼほぼ何も残ってない状態だったから諦めてたw
パンフだけは会場内でも買えるっていうので買ってきましたが!!!
帰りの新幹線で、綾ちゃんが寝てたので1人で読んでたんだけれど
鳥さんの一問一答の回答が面白すぎて1人でフフってなったww

いつもイベレポ別記事で書くとか言って書かないことが多くなってきたからここで書いちゃう!
・花丸日和と明け暮れ日記のミニライブ、振付あって可愛かった!!
 覚えたかったけど記憶力の衰えがひどい。
・最初のキャスト全員の登場の仕方がかっこよすぎた。せり上がって出てきた
・さとたく「ン待たせたねェ!!!!!!!」
・鳥海浩輔の真剣必殺
・増田「フェ、フェ…フェイントに見せかけて攻撃!!」
・まえぬ「僕は兼さんの助手で、相棒ですからね!」(めちゃくちゃ可愛い声とポーズ)
・陸奥守吉行「みんなー!!愛しちゅうがよ~~~~!!!!」
・市来みっちゃん、のけぞる程に全力の「首落ちて死ね!」
・「~主の笑顔を添えて~」さとたく「主の笑顔添えた人はアウトね」
・まえぬの宣伝に甘いスタッフ
・みっちゃんと増田の言い争いw
・もも上げなのにランニング始める石川界人
・鳥さんスクワット中に遊び始め、審神者に尻を見せる。
・自ら鎧を着始める石川界人、変なお面を付けて、くぐもった声で「ミヤビー」
 お面外したらめちゃくちゃキリっとした顔してたけど第一声は「暑い」
・ステージに取り残された樽さんとさとたくの生うどミュ!!!
 コール&レスポンスで「ふんふん ふん ふふん ふふん♪」
 光忠「みんな知ってるんだねぇ!!!」

色々あったけど思い出してメモしてたのはこの辺か。
あと、コール&レスポンスの豊富さと、そしてその物騒さがハンパないwww

「虎徹と言えばー?」「蜂須賀ー!!!」
これは全然わかるし安全だと思うんだけど

「首をー!」「差し出せー!!!!」
「よぉ狙ってー!」「バーン!!!!」
「首落ちてー!」「死ねー!!!!!!!」
しねー!なんてこんな大勢で言うことじゃねえけどなあ!!!ww
それでも一番声が大きかったのは死ねーでしたねw

あと興津さんはほんと色々生み出す人だなあと思ったのは
私の記憶では蜂須賀フラッシュだったんだけど、どうやら虎徹フラッシュだったようで。
興津さんがその言葉を言ったら
黄色のサイリウムをウェーブのように手前から後ろへあげていくという
この様子がみたいので是非映像化していただきたい。

いやーーー…楽しかった…
だって、今までにないくらい席が近かった、はじっことは言え前から4列目だったからね!!!!
肉眼で普通に見えたからね!!!!
心残りと言えば、まわりが静かだったからあんまり叫んだりサイリウムおもっきし振れなかったことかなあ。
最後に「樽さーん!!!」っては叫んできたけどwww
我々樽さん好きすぎてるな!!!好きなんだよ!!!!

次またこういう機会があったときには、まわりを気にせず思い切り叫びたいなと思いました。
サイリウムに関してはね、邪魔になったりするかもしれないから仕方ないけどね。

で、イベント終わって
終わった後どうするかなーって行く前は考えてたんだけど、案外時間もなくて。
というか、今日一番並んだ時間が長いのはトイレだろうなっていうwww
トイレ待ちで時間押した感ある。東京駅戻って5時半近くで
お弁当と家にお土産と、デザートまで買って新幹線の中で食べました~

お弁当はね。イベント中に山下大輝くんがすごくお肉がどうのこうの言ってて
ハンバーグ食べたいと思ったので、ハンバーグ弁当にしました。とても美味でした!

ああ~~~~
明日から普通に仕事か…楽しいイベントがひとつ終わってしまった。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4429-b1eb1b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |