06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.10 (Fri)

いええーーい

誕生日だぜ!!
ってもう祝うような歳じゃなくなってきてるけどwww
でも誰もが一つ持って生まれた記念日ですからね。

それからみーくんも誕生日ですし!!!おめでとう~~~~♡
ほそやん、ミカサ、阿伏兎もおめでとう!!!

誕生日だからっつってFGOで召喚してみたけど☆5鯖はでえへんかったな!w
まあそう上手くはいかねーってことです(´ω`)
でもきりつぐは来たし!キャンペーンカードも溜まったので
カード来てもコスト上限低すぎて装備出来ない悲しみwww

そして土日だーー
闘会議が開催されますな。先週いった幕張で。
弟はもう出発してる。生放送とりあえずTSしておいたけどねー

TRPGブースもあって、すごく楽しそうでそれは行って見たい気持ちもあるんだけど
遠征できるお金もないんで、生放送見て楽しみます。

てかメイト行かなきゃいけないからね。明日午前中に起きて行きたい。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4434-5318f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |