06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.12 (Sun)

ここは一体!

綾ちゃんと椿ちゃんとセッション2つもやった!
ファンブル出まくりでどうしようかと思った!!!わけわかんない!ww
でも楽しかったーーー
もう少し長めなシナリオもまた用意したいな。探そうー

さてさて、今日は引きこもってたけども
数年ぶりに会う親戚がやってきてね、話をしたり

あとは闘会議の生放送見たりして。
弟のチームは負けてしまったけれど。
まあここまで来たなら勝てよーって思ってたけど、相手チームが強かったな。
よくわからんけどww

実況者人狼が面白かったーwww
あのメンツの中にアッシュがいるという状況がおもしろすぎて。
馴染んでたしなー、多分アッシュは司会とか出来ると思うなあ。

とうらぶは今日もうちょっと稼ぐつもりでいたんだけど、あんまり触れなかったや。
艦これも明日あたりからちょっとずつ着手していきたいところ…
せめて明日はパーティメンバー考えるくらいはやりたい。
なんやかんやで新しい子4人くらいいるしね。がんばろ。
潜水艦はそこそこ育ってるから大丈夫だと思うけど…ううーん
にむちゃんレベル上げしときゃよかったなー

カレンダーもペン入れしなきゃなー
てか枠どうすっかな…

あ~~なんも終わらないまま休みが終わってしまう!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4436-83bf9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |