07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.15 (Wed)

つよいー!!!

うちのオトン誕生日だったけど具合悪そうだった
最近体調崩しすぎてる気がする

FGOでフレンドになってくれた方強すぎてびびるwwww
ありがてえ…チョコ集め捗ります。レベル上げもできてます

あんスタもイベントはじまったなー
なずながポイボだったら頑張るつもりだったけど、ランボだったな。
でも気が向いたらかさくんもゲットしたい

艦これはE2終わった
藤波はドロップせんかった。掘りしたくないけど欲しいから頑張る・・
機動部隊安定してS取れるのいいけど、ボーキの減りほんと…

それにしても、仕事中はお絵かきしたいとかあーだこーだ考えるんだけど
とうらぶと艦これやってるだけで時間なくなるんだよなあ。

とりあえず、明日と明後日はとうらぶ優先してやって、さっさと終わらせて
土日で艦これE3攻略にしようかなあ。
平日は資源を貯めよう。主にボーキ。
イベントない間遠征は出してたんだけど、ちまちました任務はこなしてなかったから
それやってたら、もう少し余裕あったかもしれんな。

E2掘りが長引いたらボーキ尽きる可能性もあるし
まずE3の彩雲運びがうまくいかないと作るのにもボーキ減るし…
ほんとひでえな!!!!!!!!!!!!
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4439-1a7595fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |