2017.02.19 (Sun)

追撃ですか?

喜安くん
みゆ
おめでとう~~~

結局この週末も髪を切りに行くことはできなかったなあ(´ω`)
早く起きたら、なんて適当なこと言ってるからだなw
絶対行くぞ!!!っていう気持ちじゃないと起きられないや

でも今日はついにオカンとウォーキングをはじめたぞ!
正確にはウォーキングもどきかもしれないけどwww
30分くらい歩いてきた。下見みたいな
こんな寒い日から始めることじゃねえよwwwって言いながらやってたけど
平日も夕飯前に行くっていう形でやっていこうぜって話になっているので
健康に、なるぞー!

そしてワンフェス情報がなあ!!!!!!!!!!!!
うぐちゃんの、うぐちゃんのねんどろ化が!!!!!!!!!!!!きた!!!!!!!!!!
待ってたよお~~~~~~~~~~~~(*´Д`*)
しかも大包平も決定っつーか、もはや原型ができてるとかwwww
これは制作陣も大包平を待っていたな。売り時をわかっているねえ

うぐと大包平、もちろん買います!
それから膝丸のスケールのデコマスも発表されてた、素晴らしい…
でもその隣に兄者のパネルだけ置いてあるのほんと笑ったwww

とうらぶステージの生放送も見てた
きむりょが初とうらぶ系のステージに立つっていうね
ちゃんと兼さんだった~~
松澤ネキも安定でした。

買う予定はないけど、ほんと長谷部のひらみがすごくて
オランジュルージュの案内直前生放送が楽しみなんじゃ~~

でもゲームのとうらぶは今日は全然やってなくて
玉集め昨日終わったからねー
今日はガッツリ艦これやってたんだけど
E3の輸送終えて今戦力ゲージ、ラスダン入るところなんだけど
ここまで一回も双子落とせてないってのは問題では…???
絶対沼る…そして燃料の減りがはんぱない。

金剛4姉妹で最初行ってたんだけどなかなか削れなかったから
乙だし大和とアイオワつれてってみるかって入れたら、もう燃料と弾薬の消費がwwwwひどいwwww
とりあえずギミックあと1回なのでそれ終わらせて、もう一回だけ挑んだら今日はやめよう。
伊13落ちないかなあ…掘りしたくないんだけど…

あ、あと買い物も行った!
昨日悩んでたリュック買ってもらったーーーいえーい
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4443-842b8cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |