10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.07 (Tue)

どうでもいいけど

帰宅したときネット切れててすごくテンション下がった
オトンと弟の喧嘩ではなくてね、こないだの休みの間も調子悪かったみたいで
丁度家に居なかったから全然関係なかったんだけど。

オカンがサポートに電話かけて色々やったみたいなんだけど、それでも治らなかったとか言うから
こりゃ本格的に調子わりぃのか…と思ってたら
オトン帰ってきてちょっといじったら治ったみたい。どういうことなのwww
一体何が原因だったのかはわからんが、今は普通に動いてるのでとりあえずいいか。

今日もFGOずっとやってた。
第4特異点終わった。サポートさんありがとう、ありがとう。
この先は確実に自分の鯖も強化していかないと無理だなあwww
でも子ギルは全部再臨させたの!!!!やったね!!!!
次はアレキサンダーだな!

あと明日からホワイトデーのが始まるぽいので
石も溜まってるからね…強いの来ないかなー(´・ω・`)

とうらぶは戦力拡充イベかあ。
イベ任務面倒だけど、修行一式貰えそうな気がするからやっておきたい所。
いつもこのイベントでは兄者がふえまくるから困る…ww
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4459-e069c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |