06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.11 (Sat)

私たちはここにいます

ピコおめでとう!

そして震災から6年か…早いもんだなあ。

今日は朝早くちゃんと起きて、美容院行ってきた!!
予約がないところだからねー、早めに行って受付しないといけないもんで
8時半にお店について受付してきた。すでに5番目というねw
でも1巡目に入れたよー
そのあとめっちゃお客さん入ってきて、早めにいって良かったと思ったよ…

10時前には終わって帰宅して
あとは仙台行かなきゃなーって思ってたんだけど
お昼食べにいくっていうんで、ついてってお昼食べてから仙台行ってきた。

その道中でローソンに寄ったらリラックマの一番くじあったので引いたら
まさかのA賞引き当てると言うねww
無欲の勝利と言うやつか…いやー、C賞が欲しいんだがなあ。

メイトで予約してたもの引き取ったり
あと、がっこうぐらしの新刊出てたから買った!!!
早速読んだけど、りーさん…!

そんで、今日はもう一つ買いたいものがあって
オカンが来週誕生日なんだけど、財布を買ってあげようと思ってて
色々見てまわったけど、うまく見つけられなかったなあ。
明日とかにまた買い物行ったら見てみよう・

3時間くらい歩きまわったからもう疲れたわーwww
今とても眠い

そうそう、FGOでプロトアーサー来たのだ!
孔明先生が欲しかったんだけど…
そして課金欲を抑えるのが大変で困ってる。
これなー、良くないなーほんと。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4463-ef61e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |