10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.18 (Sat)

上手に焼けましたー

たいてむ
みきしん
そしてうちのオカン
おめでとうー

モンハン届いた!
けど引き継ぎしただけで狩りには行けなかったww
綾ちゃん届いてないっていうからさー
明日だね

今日は久々に休日に早く起きて
びったり7時に目が覚めたので、アニポケをリアタイしてみたよ
モクローちゃんはやはり可愛い…

でもそのあとまた寝てしまったんだよねw
結局活動し始めたのは10時でした。いつものことだね

午後からオカンと出掛けてきた
花丸のおまんじゅうのくじがあったので引いてみた
どの賞が何なのかもさっぱり見ないままやったwww
最推しがいないからなーと思ってスルーしてたんだけど
でもおまんじゅうかわいいなあ。歌仙ちゃんかわいい

あと可愛い折り畳み傘見つけたので購入した!わーい

3連休はいいものだね…このまま休みがずっと続けばいいのになあ
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4470-e46bbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |