06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.19 (Sun)

いーじゃん!

今日はちゃんと起きた!!!
8時に起きてちゃんとご飯食べて、午前中に部屋の掃除も終わらせたぜ!!

そして午後からオカンたちと温泉に行ってきたー
気仙沼の方に行ってきたんだけど、海が一望できる景色の良いところだったぜー
気持ち良かった…久々に温泉行った気がする

夕飯はそのままお寿司を食べてから帰宅

行きと帰りの車の中で、こないだばあちゃんちに行く時に見てた
A LIFE っていうドラマを見てて
今日丁度最終回でね、リアタイできた。

まあ綾ちゃん達とモンハンやりながらだったけどw
おもしろかった。ドラマとか数年ぶりにちゃんと見たわ
たまに見るとおもしろいもんだよね。

で、ようやくモンハンやりはじめたわけだけど
全然ダブルクロスになってからの追加要素に辿り着けてないというねwww
ちゃんと進めておかないと…
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4471-3295fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |