2017.03.29 (Wed)

部屋くらい片づけて

諏訪部
浪川
荒井くん
ましろん
るいるい
おめでとう!!!

ガヴリールのOPとEDが頭から離れないやつ~~~
てか今期アニメ終わって行くな、次のチェックしないとじゃんね
今週で3月終わりかー…

あ、カレンダー影塗って背景決めなきゃ…

今日はすごく平和な一日だったー
仕事もすんなり終わったしね。
明日は忙しいかなーどうかなー

で、帰りにローソン行って
リラックマのくじ引いたら、欲しかったC賞当てられたぜ!!イエーイ!
B賞のぬいぐるみも残ってるんだけど、どうかなあ。
結構枚数少なくなってるし、ちょいちょい見に行ったらいけそうか…??
まあ深追いはしないけど。
小さいお皿が可愛いからいっぱい当たっても嬉しいんだけどなー

して、今日はおっきいこんのすけの刀剣散歩が一挙放送だったので見てた!
結局1話目しか見られなかったからねえ。
やはりいい番組であった…これは円盤買いますわあ。

円盤の売り上げ次第で続編も、って話だしねえ
是非やってほしい。
実際刀は何度か見に行ってるけど
とうらぶの影響で展示されてるやつは、なかなかゆっくり見ることが出来ないからねえ
ああやって番組でじっくり見られるのは本当に嬉しい…

んあーー!でもやっぱ生で見に行きたいよね!!!
いろんなとこ行って見てみたいなあーーーーとーはくまた行きたい。

眠くて頭痛がやばいぜ!
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4481-f104ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |