08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.02 (Sun)

俺に任せておけ

あっくん
あっしゅ
くましゅん
おめでとう!

くましゅんていうか、空閑なー!
スタミュ2期楽しみ…!!!!!

いやあ、昨日昼寝したせいで夜全然眠れなくて
多分4時ぐらいまで布団の中でゴロゴロしてたんじゃないかと思う。

今朝は10時前くらいに起きて活動してたけど。
眠かったけど昼寝はせずに踏ん張った。今日はちゃんと寝ないとねー

まあでも全然集中力なかったな今日は…w
シナリオまとめてたりしたんだけど、終わらんかったな。

一歩も外に出ることなく終わった週末だった。
土日どっちも外出なかったの久々だな…てかホントに外に出てないな?!やばいな!!www
買い物すら行かなかったからねえ。

はあ~そして1週間が始まるな。
憂欝じゃあ~~…
22:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4485-6967b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |