2017.04.06 (Thu)

素晴らしい!

かさくんおめでとう!!!
青ジュエルが足りないんだ!!!!!!!!!!!!!!
そうまの誕生日がやばい。

いやーー疲れた
今日は気付いたら5時になっててびっくりした…体内時計めっちゃ狂ってた気がする。
疲れたわーー
今週も明日で終わりだな!うぇーーーい

んで、帰りは用があって幼馴染と待ち合わせして一緒に帰ったんだよねー
ヒトカラ行ってたらしい。うらやましい!カラオケ行きたい!!!
彼女とはまったく休みが合わないんだよね…
でも来月に行けそうな日があるのでその日に!!賭ける!!!いきたいー!!!

とうらぶのもちもちマスコットがついに第二段発表されたけど
シラノ刀…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんボックス余裕ですわあ!!!!!!!!!!!!!
これって1BOX10個入りだっけ…?発表されたのが10人分だったと思うんだけど
ボックス購入特典が発表された中の誰かなのか
もしくは、大包平なのか・・・・・・・・ありえるよね?!
こわいよーーーそうなったら2ボックス買うしかないよーーー(

うぐ、っていうか、シラノ刀のグッズ猛攻がやばい。
これから大包平も出てくるだろうし、しんどい。生きねば。
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4489-c54d97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |