2017.04.10 (Mon)

これはいいものですね

カレンダーにタカチンって書いてあるのホント草
タカチン、出雲さんおめでとうww
なんだこの並びはwww

土曜日の病院の支払い今日したんだけど、出費がでかいわー!!!
検査したしね…くあーーーーっ

さて、明日でとうらぶのイベント終わりだね
あと15個で2週目宝箱あけおわるー
しかし手紙一式が出てないというね、そこがほしくてやったんだけどなあ!?w
こういうことになるんだよなあ。しかも今日は運が悪い。出目が悪い。

あんスタのイベントは終わったねえ
スバルゲットできた時点でもういいやーってなったので気付いたら終わってました。

そしてそして、今夜はスタミュ2話放送だ!
先週は慌ただしくなってしまったけど
今日はしっかりとお風呂にも入って準備は万全なのだよ!!!!!
見たらスっと寝る…寝不足やばい…
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4493-31881c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |