06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.11 (Tue)

スターオブスター

音也
藤くん
おめでとう!!!!

昨日スタミュ見てから寝たんだけど
2話にしてようやく戌峰が出てきてくれてよかった!!!!
戌峰とうーちゃん可愛すぎかよー…うーちゃんさ「戌峰くん」って呼んでんのほんと無理かわいい
チーム柊の新曲よすぎだし…次のCDのジャケットチーム柊だしね!!!わーーーい!!!!

そして今日からとうらぶ新イベー
新しくもないけどww
イベント専用任務ないから適当に…修行道具手に入れたら終わりくらいの気持ちでいいかもしれない。

とにかく今日は眠たすぎてなんもやる気がおきなくてなあ(´・ω・`)
仕事中もやばかったし、今日はだめだった。

てか寒かったしね!!!!
雨も強かったし、なんやねんー
せっかく桜咲いてきたのにねえ。

もうとにかく今日は早いところ寝る…
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4494-d48b7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |