09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.12 (Wed)

目がーー

猪里
虎石
おめでとうーーー

すごい、全然違う作品なのに干支をもじった名前という共通点があるね。

タイトルに関しては、今日仕事中にいきなり目が痛くなってね
なんやと思って鏡を見たら、眼球にモロにゴミがはりついてて
しかも取れないっていう
水で洗おうとしたんだけどそれでも取れなくて
困ってたら目薬を貰えたので、それでなんとか洗い流せた。

まつ毛が入りこんで、とか
白目の部分にくっついてて、とかはあるけど
目ん玉にモロにくっついてたのは初めてかもしれない、それがバッチリ見えるってのも。
いやー痛かった…つーかまだ若干違和感あるんだけど

それにしても今日は寒かったな。
朝は雨も降ってたし
丁度通勤で歩いてる時に雨強くなってwww何だ今日は、運がないね

そうだ、次のあんスタのイベントでついに貯めてきたダイヤを使う時がきたのじゃよ…
みかちゃん☆5やで~~~~~!!!うおーーー
ポイボかな?ランボかな?
多分ポイボじゃないかなー、ハロウィンのときにランボだったもんね!!!
なんにせよ頑張るぞ!!!うおーーー!!!
スカウトは何がくるかなー1回くらいは回そうかなあ。
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4495-283a7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |