2017.04.14 (Fri)

せやかて~

白石くんおめでとうーーー

ふぁーーー!1週間おつかれさんでした!
今日は暖かくてよかったねえ。すごしやすかった
と言っても室内にいたけどね、仕事だからね、仕方ないね。

疲れて帰宅したところで、今日はオカンが飲み会で送っていかなきゃ行けなくて
水分補給する間もなく向かったのでなんか疲れた。
しかも帰り道ちょっと迷ったしね!!!こえーよ車で迷うの!!www
ほっせー道に入ってしまったし行き止まりだしで死ぬかと思ったよね。

あ、そういえば妹が帰宅してきた
来月かと思ってたら今月帰ってくると言う話だったらしい。
朝連絡来て慌てて迎えに行ってたオカンww

はあーーー
今日はコナンやってたね!
いろいろ突っ込みながら見てた。映画館にも見に行ったやつだけど、映画館だと心の中でしかつっこめないからねえ。
カットされてる部分が多いのは、金曜ロードショーだし仕方ないね。

あとMステも見たぞ
噂のけもフレww
1話しか見てないにわかなんですが。
とりあえず可愛いということはわかった。

さて、明日はコナンの映画を見に行くぞー
Mステで主題歌歌ってたな。楽しみだ
頑張って起きよう…
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4497-4a272481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |