06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.18 (Tue)

もえろもーえろー

森くん
フルニキ
おめでとう~~~

暑かったー!!!職場が!!
暑すぎて午後意識がもうろうとしてた。眠かっただけだけど。
冷房つけたよね流石に…あの建物の構造がいけない。

あとヒートテック着てたのも悪い。
もういらんね…中になにか着ないと居心地悪いんだよなーなんか
でももうヒートテックは終わりだな。

そして暖かくなってくると虫がね…でてくるよね…
いややーーー虫とか滅びればいいのに

そういえば、花見する暇もなく桜が散ってしまったwww
職場の近くに桜咲いてるんだけど、今日の強風でまさに桜吹雪が。
全然雅じゃなかった…あれはゲームの攻撃みたいなかんじだよ、ポケモンのはなびらのまい的な。

FGOイベも明日で終わり…あーーーなんか大変だったなあ。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4501-db1a18f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |