08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.25 (Tue)

やったな~?

魁兄ちゃんおめでとうー

ああー眠い。

あんスタイベント終わったーおつかれさんでした
あ、もう集計終わったかな?
多分つむぎ2枚はいけたと思うんだけど、どうだろう確認しよう

よしよし、2枚圏内でしたわ!やったーーー
久しぶりに頑張ったよ…めっちゃダイヤ砕いたwww
そんでもまだ400個残ってるよ、すごいね。

しばらくはお休みできるだろうか…
復刻はどうしようかなー、気が向いたらやろう。

とうらぶは新イベ始まったな!
信濃くん早速極にしたよ~~~基本の露出度は減ったけどなんか、すごい絶対領域を感じるね。
まだ脱がせてないんだけどどうなるんだろう、中傷絵好き。
50階到達の報酬はよ欲しいので頑張ろう。継続任務がないのはありがたいね、さっさか終わらせてしまおう

FGOは育てる順番というか、ちゃんと決めておかないとすぐ適当な子レベル上げしてしまうからダメだ。
1人ずつ集中してやったほうがいいと思うんだよね。
適当にバンバン再臨させるとすぐ素材足りなくなるからさー
レア度高いのが少ないので、単純に1人ずつしっかり強化していかないといけない我がカルデア。
サポートさんいつもありがとうなのです…

ンアーッそれにしてもほんま眠いな
カレンダーはちょいちょい進んでいるけれど…今日はさっさと眠りましょうか。
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4508-be6a8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |