10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.26 (Wed)

もういいよ

辻谷さんおめでとうございます!

うはーーー疲れた!!!今日も疲れたーーー
頑張ったから帰りにアイス買ってきたわ!美味しかった~~
明日忙しそうだから気合いいれないとね…
てか、考えてみれば明後日は月末処理しないといかんのか、うわー。

幕末志士のゴールデンアイでめっちゃ笑った
やはり笑いは大事だね!
あと、セピアのゼルダ最終回のDieジェストで死ぬほど笑った
息が出来ないかと思ったw

こうやって夜が深くなっていくほどに目が覚めてくるのなんとかならんか
夜はちゃんと寝ないといけないんじゃよ~~~

あ、昨日届くはずだったうぐちゃんのパスケース届いた!
思ったよりも大きくてビックリしたんだけど、可愛いもんは可愛い
ツイッターで見たんだけど、これを保護するのにピッタリなカバーが100均で売ってるらしいので明日の帰りにでも見てみよう~
使ってるうちに模様はげそうだしねこれ。

うーん、色合いもいいし柄もホント可愛いから
ポーチ買おうか悩むなあ…まだ予約できるのかな?
ポーチ…ポーチは、ありすぎて困ってるからどうしようかなあ…www

カレンダー間に合うかなーまだ線画すらおわっとらんぞ
6月分は…あれだな、前に描いたみーくんと一軍のカッコイイ感じのやつ仕上げてそれにしようかなあ。
なんか、今まで描いてた中途半端なの仕上げたい。

まあとにかく来月分だ…うおーーーー
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4509-f282c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |